2011年7月9日土曜日

朝イチ仲間飲み

鵠沼朝イチ仲間のおじさま方が納涼会をかねて送別会を開いてくれました♪

このメンバーと言えばここ!藤沢は「ホルモン魚道場三平」♪
THE☆赤ちょうちん!

お店のおばちゃんが可愛いすぎたわ!
はいビール!隣の団体につけといたから笙。とか言っちゃって大好きww

最後に記念撮影してもらいました!

みんなサーフィンすごく上手なのだ。
ミドルくらいの小さな波を綺麗にメイクしていく私の好きなスタイル。
湘南のサーフカルチャーを熱く語ってくれて、またもや離れるのがさみしくなってしまった。

そんな素敵なおじさまたち。
・・・最後なんであんなに真剣に下ネタの話題で盛り上がるんじゃいww
やっぱエロだねぇww

また海や飲みで会いたいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。