2011年8月9日火曜日

サーフトリップ2日目@高知中村

朝起きて平野と双海をチェックもこんな感じ↓インサイド白ーい!



その後大岐の浜へ向かうも、すごい土砂降りにみんなで睡眠zzz
目が覚めたら今度はオンショアが~orz

てことで昨日のPへ移動!
割れづらいコンディションで人もあまりいなかったので1時間半ほど入水!
どんどん割れづらくなって寒くなってきたので上がりました~

お昼は大岐から山道抜けてたどり着いた「大漁屋」さんでカツオのたたき定食♪
ボリューム満点で大満足笙。

「大漁屋」さん横にカエルくんが・・・マンホールもそうだけど、椿の赤と海の青の素敵な土佐清水カラー笙。


その後できるPを求めてさまようも、どこもアウト・・・




こうなればこれしかないでしょww 恒例の「カンパーイ!!」

そして今日もカツオのたたき!このトリップで何回食べるのだろうw
そういえば川えびと青のりのてんぷらも、ここでも食べたなww

うん、いい雰囲気だ!

そして楽しい夜更けは過ぎて行き・・・明日のサーフに備えておやすみ~!zzz

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。