2011年8月9日火曜日

サーフトリップ3日目@高知中村

今朝もペンション裏の展望ポイントからチェックも、相変わらずのでかさ・・・

てことで今日も大岐の浜へ。
オンショアでインサイドが結構なダンパーでゲットしんどかったけど、
アウトに出ればハラムネでちょいちょい楽しめた!

その後は高知だけなのかな、ひまわりコーヒーを飲みつつ、
ビーチのおっちゃんが教えてくれた秘密Pを見学に。
なるほどのバッチリコンディションに上手い人ばかり、見られてよかった!

大人しく大岐の浜へ帰ってきたらお約束のコレ♪



大岐の手前の駐車場はキャンプしてる家族もいて、川が海へ流れていてすごくいい。
テーブル囲んでお昼タイム♪ 「元気な土佐ジロー」のデザートも!

休憩後は四万十川へ!


すごく広ー!!
はしゃいで台風で増水して流れのはやい川へ入っていき、船のおじさんに怒られる人一名ありw

渡りたかった沈下橋はなんと以前の台風で桁が流されており渡れず、残念!
今回も水量は多いし流れもはやいしってことでダイブも断念。

でも緑のにおいが濃くて空気も美味しい気がした。来てよかった!^^

その後海へ戻り、できるP探し!
その辺りでは一番穏やかそうな、入野へ。
とはいえどもオンショアびゅんびゅんw

芝生のとこでみんなでブリッジ大会したりして爆笑ww

暑さに負けて水浴び気分で海入ることにしました。

「あぶないよ」の文字が恐いww

男子2人は果敢にも激しい海へ出て行った!
頑張っていたけど、アウトのダンパーに恐怖を感じて上がってきた。

女子はインサイドでちゃぷちゃぷ♪
でもインサイドでもかなりの流れだったなぁ

なんとか2Rこなして今日もビールが美味い♪「カンパーイ!!」

中村ラストナイトはBBQで締めくくり!

もちろんカツオのたたきも購入♪

BBQ男子と火起こし男子が頑張る!!

その横で箸をくわえてtweetするふ~みんww

途中ゴ○ブリ事件に大騒ぎしたりしつつ、楽しい中村ラストナイトは更けてゆくのでした。
しかしこのメンバーほんと話題がつきず楽しすぎる♪

早めに締めくくり、明日は早起きするぞ~!と最終日へ向けて就寝zzz

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。