2011年8月28日日曜日

ARABAKI ROCK FEST '11

斉藤和義が目当てというのと、東北で開催されるというのと。
ARABAKI ROCK FESTに行って来た!
フェスは2005年のap bankぶり。

最初はせっちゃん見られればいいや、という感じだったのだけど、
ほかのメンツを見るとLOVE PSYCHEDELICOやスカパラなど
結構好きなアーティストが出るのでスケジュール表が発表されてから
どうやって回ろうとワクワクの思案してた♪

そう、会場は広いキャンプ場で全部で6つのステージに分かれてるのだ。

夜中1時にでっぱつ、東北道をひた走り、駐車場に着いたのが6時前くらい。
仮眠を取ってそこから会場へシャトルバスで移動。

いや縲怩フども乾いてましたし、ねえ。
10時の入場を待って並んでいるときに早くもかんぱーい☆

入場するとすぐにグッズ売り場があったので、スヌーピーとのコラボTを購入し早速着て、そしてせっちゃんの髪ゴムもGETでテンション↑↑



力強くてかっこいいロゴ!

もう一つのパターンもいいね!

キャンプ村には色とりどりのテントがいっぱい!

最初の会場に着いてレジャーシートを広げて、
お酒を飲みつつ、出店で買ったおつまみを食べつつ、 SAKEROCKを聞きながら
最初のお目当てのLOVE PSYCHEDELICOを待つ。

東北Tに思わずシャッターきったよ。

LOVE PSYCHEDELICOの歌唱力にはびっくりした!
リアルに上手だったよ!
最初からかなりの満足度!

その後モンパチに移動!
会場の盛り上がりが学生ノリでケガするかと思ったけど^^;
でもそうさせるようなパワーがあった!


その後は一番でかい会場「MICHINOKU」にてスカパラ!
ずっと曇り空だったのがさ縲怩チと青空になって。すごい盛り上がりだった!
やっぱりスカはいいね!

飛んだりはねたりするもんで、汗もすごいかくしで腹ごしらえしつつ
せっちゃんに備える!


そして待ちに待ったせっちゃんへ。
ちょうど入場の規制かけてるところで待ってたおかげで前のほうへ行けた!

間近で見られてすごい感動した!
歌ももちろんよかったし、力の抜けたトークもまんまだったw

もう十分すぎるほどに満足だったのだけど。
最後の「MICHINOKU」ステージでのトリ、ハナレグミ!
よく知らなかったんだけど、大好きになってしまった!
歌うまいし、いろんなゲストも飛び入りしつつのトークとか、雰囲気とかすごくよかった!!

フェスにはまる人がいるっていうのが初めてわかった気がしたよ。

最後caravanは駐車場がしまっちゃう関係で断念したけど、
それでも豪華なアーティストを近い距離で見られて大満足でした♪

それに東北にこういう形でもくることができてよかったと思った。

またフェス行ってみたいな!って次の予定も決まっちゃいましたムフフ笙。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。