2011年8月1日月曜日

マジックショー

波も昨日と同じ感じぽかったので、海はお休み~

図書館で借りた「海辺のカフカ」が後少しだったので読みふける。


たまにはのんびり休日もいいかもね。


とは言っても夜はホテルのマジックショーにお出かけ!

縁あってチケットをいただけたのだ♪





マジックショーなんて初めてだし、ビュッフェで美味しいものがいただけるということで楽しみにして行った。


最初の1時間はお食事タイム!

和洋いろいろあって、てんぷらは目の前で揚げてくれるし、ステーキは焼いてくれるしで大満足♪

デザートまでしっかりいただきました!


その後はメインのマジックショー。

初めて見たけど、面白かった~不思議だった~^^


これで終わりだと思ったら、最後にはチケット番号で抽選会が♪

「私くじ運いいんだ~」

と言ってたら、本当に一番に番号を呼ばれた!

ジュースのセットが当たりました~!いえい^^

相方もビックリしてたw


0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。