2011年8月14日日曜日

野球観戦

毎年浴衣着たい!って思いつつ、サーフィン始めてから全然着てなかった!
で、今年は花火大会はないし、今年も着る機会ないかなーって思ってたら、
「着て行けるところあるよw」って。

なんと野球に浴衣着て行く人がいるんだとか。。
野球なんて選手も知らないし、打ったら走るくらいしかルール知らないんだけど、
浴衣着られるってのにつられて行ってきました~

でも行ったら浴衣着てる人1人くらいしか見かけなかったけど・・・^^;


試合開始~♪

浴衣とビール笙。
浴衣着てる人少なくて最初場違いな感じしてたけど、飲んでるうちにいい気分になって
どうでもよくなったw

月も綺麗に上がってきたし。

ビール飲んで氷結飲んで~いい気持ちになって周りの人たちに便乗して
「おーいしっかりしろやー!!」「頼むよー!!」と叫んで楽しかったw

途中で花火も上がって。1分くらい300発とかだけど綺麗だったなぁ。


残念ながら阪神は試合に負けました~
って全然どこのファンでもないんだけど、負けるのは悔しいねw
とにかく浴衣が着られたので満足です!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。