2011年8月15日月曜日

サークル女子集合♪

飲んだり野球見に行ったり予定つめてて、起きたけどやっぱり海は無理だった・・
昼から予定ありでしたし^^;

私が引っ越してきてご近所さんになった大学のサークルの子宅へ集合♪
今回は1人お子さんが熱出しちゃって来られずだったけど、毎年1度は4人夏に集まってる。

でも去年は2人出産で会えなかったから実質1年以上ぶりかな!

友達は2児の母。
いや~子育てって大変だわ!
長男すっごい元気だし、赤ちゃんのほうはママと少しでも離れると「ギャー!!」と。 。

赤ちゃん抱っこさせてもらったけど、あの力はどこから来るんだw

でも大人しく寝てたり、笑ったりするのを見たり、こうやって写真見返すとやっぱり可愛い笙。


子どもの話や旦那の話を聞いたり、お互い近況報告。みんな人生では先輩なので、色々教えてもらった感じ。今回も楽しい集いでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。