2011年8月21日日曜日

モモコシ

波は無いけど海へ。 どこも同じ感じということで、空いてて面もよさげなAOで6時半前に入水。


入った当初は人も少なくて、モモコシで調子よく乗れた!

まわりはショートの男子ばかりで、ロングの人は遠くアウトいるおじさん一人・・・
なので得意の端っこ待ちで。

そのうち人が増えてきて、うまい人もたくさんやってきて、そして波はたま~にしか来なくなり・・・
はい、全然乗れなくなりました・・・

そして最後は「波終了のお知らせ」(-_-)
横にいたうまいひとが「波終わったな~」と。。

正味2時間半くらいかな。

しかし今日は寒かったよ~ロンスプでも冷えてしまった。
もうジャーフルなのかな。なんだかさみしい。

湘南はまだ水温かくてタッパ海パンだそうです。
身軽でサーフィンやっぱりいいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。