2011年8月22日月曜日

ミキサーやらmac miniやら

先週から我が家にアメリカからやってきた!
この子♪


Kitchen AIDのミキサー!
たくさん色の種類もあったけど、名前も色も気に入った「シナモン」カラー笙。

可愛いだけじゃなくて、パワーがあって作りもシンプルなのでお手入れも大変じゃない。


そもそもね、グリーンスムージーがやりたくて買ったのだ。
初心者なのでまだフルーツの分量のほうが多めでね!
バナナを入れると間違いないということで、必ずバナナは入れてます♪

todayはレタス、オレンジ、パイナップル、バナナ、氷。

本当はグリーンスムージーだけがいいらしいんだけど、バター塗ったトーストが好きで食べちゃうんだな^^;


そして充実する我が家の家電。
この子。


林檎ちゃん。


テレビがパソコンの画面になった!
これで私も「マカー」デビュー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。