2011年8月11日木曜日

maru@八丁堀

高校の時の塾の友達と久々に飲み♪
少人数制の塾だったので、高校が違う子とも仲良くなって、年に1度くらいはみんなで会ったりしてるかな。

彼女はフラメンコをやっていて、美味しいと評判のスペインバルに行きたいって。
私も彼女と同じくらいにフラメンコはじめて4年くらいやってたので、そんな話も気が合うのだ!

行ったのは八丁堀の「maru」というお店。

1階ではワインを売ってて、その横が立ち飲みスペースになってて飲める。
すごーいにぎやか!

まずは1階でバルの雰囲気を味わいつつ、腹ごしらえ。
ハモンイベリコにチーズ、エビのアヒージョうまうま笙。
サングリアが濃くて美味しかった~!

お互いの近況報告やら他の仲間の近況など聞いたり、盛り上がるアラサーの会話w

1階は1階でお会計して、そのまま2階へ~
ワインの棚を見ながらかんぱい☆

実は2人飲みは初めてだったけどかなり気が合ってまた飲もうって約束した!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。