2011年9月24日土曜日

ハラムネ@千葉南トリップ1日目

連休初日スタート!千葉南へトリップ。

最初はロードレース千倉という今年第40回を迎える歴史あるマラソン大会に
我らがランチームエースのはなさんやけんちゃんたちが出るというので応援に来た!


素晴らしい秋空、涼しくて走るのにはよさそう!

漁港がスタート地点の大会、普段は市場みたいになってるのかな、
ラングッズのほかに、新鮮な地魚や名物のクジラコロッケやつみれ汁など
派手さはないんだけど、アットホームでいい雰囲気が漂ってます♪

 


私は今回は走らず応援組、早速市場で金色のクスリと名物クジラコロッケをgetして
テンション上げて応援です!(TLで一番早かったって言われたw)


10キロ組は一時間弱ほどで、いい笑顔でゴール!
キロあたりいいペースで走れたそう(^^)v




ハーフのはなさんも無事ゴール!
さすがでした!!

お昼は海沿いの食堂でみんなで☆

ランしたみんなは疲れ気味だったけど、せっかくだからみんなで海入ろうと
風は入りつつもよさそうな千倉で入ることに。



遊べるオンのハラムネでした♪
千葉南は2回目というはなさん、いいライディングしてました!
とてもハーフを走ったとは思えない^^;

1時間ほどみんなで楽しんで、はなさんとはここでお別れ。

残ったみんなと、ふみさん一家も合流して、キャンプだほい!

このキャンプ場は去年も来たんだけど、今回のほうがいいロケーション!

木々の間に夕日が沈み・・・


照らされた夕空と海が綺麗!


日暮れていいところでBBQスタート!

塩こしょうだけでもすごい美味しいハラミや、アルミにくるんで焼いたさつまいもや
タマネギ、キャベツとコンビーフのスープ・・・
みんな美味しい食材も持ってきてくれて、本当におなか大満足でした!

唯一買った秋刀魚も、キャンプ場のおじさんがくれたスダチをかけて、とっても美味しかった♪


星空もとっても綺麗でした。そんなに遅くない時間に就寝縲鰀

3 件のコメント:

  1. ゴールシーン、ぼんやーりしてるね^^

    またキャンプ行こうね縲怐B

    返信削除
  2. 当日は応援ありがとうございました!
    サーフィンも一緒にできたので嬉しかったです。
    次回は必ずキャンプまでのフルコースやります!

    返信削除
  3. >けんちゃん
    けんちゃんだけぼやけてゴメンね!
    また遊びましょう(^-^)/

    >はなさん
    ナイスファイトでした!
    サーフィン一緒にできて楽しかったです!
    またの機会はぜひ( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。