2011年9月25日日曜日

ハラムネ@千葉南トリップ2日目

ずいぶんと冷え込んで寒さで起きた朝。
もうすっかり秋なんだなぁと実感。


朝も昨日の夜に引き続き豪華なご飯!
キャンベルのクラムチャウダーをガスバーナー?であっためて、なんかオシャレ☆
オシャレなだけじゃなくてほんと美味しい!あぶった食パンをつけていただくともう絶品笙。

ほかにもキャベツスープやウインナーなどとっても美味しかった♪
たっぷり食べる朝ご飯はほんと幸せだね!


お腹も満足、片付け終了後海へ。
本日の入水は和田のJ’sで♪

今日もオンが入ってるけどハラムネ、最初割れづらくなかなか乗れず苦戦したけど、
よくなってきて乗れるようになった♪

マルキみたいにダンパーじゃなく、乗るときはもりっとくるのでちょっと緊張するけど、
乗ればたるめで好きな感じ、楽しかった♪
南は水が綺麗なのも、すごい心地いいね。


あんなに朝を食べたけど、すっかり消費したのかお腹すいて、前にもお邪魔した笑福へ!
あじのなめろう定食笙。
ほんと美味しいのよ縲鰀


みんな美味しくたいらげて、ここで解散。
楽しい旅で、みんなありがとうございました!!

帰りは日帰り温泉に立ち寄りました♪
こういったとこにくるのはほんと久しぶり、広々としたお風呂で手足を伸ばしてスッキリした(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。