2011年9月11日日曜日

モモコシ@東浪見

新しい板を作るという人につきあって東浪見へ。
なんと板の営業さんが一緒に海に入ってくれるんだとか!

千葉は全体的にスモールだったけど、少しでもよさそうな東浪見で。

少しサイドオン入ってたけど、おてごろモモコシサイズ♪

千葉北なのに、南のように水があったかくてきれいで、それだけで嬉しい。



途中で水平線の上からひょろひょろっと現れた飛行機雲が


ずーっと頭上に伸びて


反対の岸側まで行った!!


1.5Hくらいであがってシェイパーさんの元へ。
一緒に海入った営業さんにシェイパーさん含めシェイプルームで実際に板のアウトライン書いてもらったり、今乗ってる板を見てもらったりしながらどんな板にするか決めていく。

実際にライディング見てくれて、将来どんな風に乗りたいかとかいろいろ相談しつつ
板が作れるってすごいいいね。

人の板とはいえ、ワクワクする!!
無事決まったらマークをどうやって入れるかなど相談して無事オーダー!

楽しみだね♪

あ、写真はpresented by ちゃーけん。thanks!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。