2011年9月12日月曜日

ヒザたまのモモ@鵠沼

実家にパソコンの設定しに行くので、今朝は引っ越して以来の鵠沼へ!
途中とおる工場地帯に萌えつつ。キリンさんかっけー

このサイズでもさすがの鵠沼、ビレッジの駐車場は満車だったので、
水族館よりに止めて7時頃入水!

鵠沼はヒザモモでも意外と遊べたりするんだけど、今日は駄目^^;
それにこの波での混みっぷりがはんぱない!

でも久々に会う仲間がたくさんプカプカしてて、おしゃべりするにはよいコンディションでした。
わざわざ波のない日にこなくてもって言われたけどw

ひととおりおしゃべりも終わって、激混みの中少し乗ることもできたので1時間半ほどであがった縲彌r
みんなに会えて嬉しかった^^

上がってびっくり、あのアリンコたちの中にいたのねーw


その後実家へ。
母に言われていた、部屋に残っているおもちゃたちを片付け。
小学生のとき集めてたキーホルダーやら両親がどこかに行ったとき買って来てくれたお土産などをがんばって処分。。
写真に残すことで思い出としたよ。

お寿司やらナシやらおいしいものをごちそうになって帰宅!
やっぱり実家はいいねぇ。
パソコンも快適になって両親ご満悦でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。