2011年9月19日月曜日

ハラムネ@鉾田

昨日と同じ風向きということで、今日は鹿嶋を越えて鉾田へ来てみた。
いくつかポイント見ながら移動して、よさそうなここで入水!
たくさん車が止まってて、なかなかの混み具合。



混んでるのが嫌で空いてるとこにいたけど、くわっ!ってほれるので
パーリング三昧で面白くない^^;

そこでロングが結構いる方へ移動すると見たことある顔がいっぱい!
鵠沼ロングのおじさまたちが10名ほどいらっしゃるじゃないですか!!
名前を知ってるのはそのうち1人だったけど、みんな顔見知り。
知った顔を見つけてすごい安心感を覚えたw

みんながいたところは、小さめ狙えばいい波だったみたい。
私もこっちに来たら少し乗れて、みんなとも話せて楽しかった!

サーフィンやってればこうやって海で偶然出会えることがあるから面白いね。
水冷たく波も微妙になってきたので2時間半ほどで上がった。
最後インサイドで巻かれてでんぐり返し2回の刑で砂まみれになりましたとさ。

午後は買い物とお昼寝縲怩ゥらのお好み焼きで満腹!
満腹すぎて動けなかった縲鰀

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。