2011年9月26日月曜日

ハラムネ@J’s縲恚Cと密教美術展

高知もご一緒した仲良し大阪サーファーふ~みんがこちらへ来ているということで、
夜のうちに我が家へお迎えして、4時半には千葉へ出発!
寒縲怩「朝。

水の色もロケーションもいい千葉南、前の日に気に入ったJ'sへ。
北東風でサイドオンが入ってるけど、ハラくらいでできそう♪

入ってみると、意外にもセットで胸くらい!
人もまあまあいたので、ふ縲怩ンんも最初は様子を伺っていたけど、
いいレギュラーをGETしていました!

水綺麗でしょ、と言ったらふ縲怩ンんが通ってる伊勢や鳥取、福井などは普通らしい。。
なので、北じゃなくて、南に連れてこられてよかった^^

2時間ほど楽しんで、風が寒かったので上がって、お家から準備してきた、コレ!
やりたかったのよー♪
あ、運転手はノンアルコールビールで我慢ね。

ふ縲怩ンんの初千葉記念♪一緒にヨガのポーズで!
ふ縲怩ンん、かわいいでしょ笙。

偶然二人して角度が一緒でウケたww 観音立ちですね、このくねり。


お昼には少し早かったので、道の駅富楽里で。

地のものが売ってて、いい雰囲気です^^



選んだメニューはさんが焼き、鯨のメンチカツ、さんがおにぎり、つみれスープ(^^)v
メンチカツが意外にもこの中で一番美味しかった♪

そして食後のデザートも忘れずに♪
ミニストップのだぶるベルギーチョコパフェ笙。

その後うちに帰宅、シャワー浴びてお昼寝のはずが、ヨガの話から
2人してダイニングにマット広げてヨガ大会!
一緒に太陽礼拝をしました!ふ縲怩ンんにアドバイスもらってやってたら楽しくて、
ちょっとほめてもらえたりもして、やる気がわいてきた♪

急いで帰ってきたのには訳があって。
そう、ふ縲怩ンんと東京国立博物館で最終日の「空海と密教美術展」へ!




ふ縲怩ンんも仏像が好きだから、いろんな話をしながら一緒に見れて、楽しかったなぁ♪
曼荼羅がでかくて圧巻!!
あと、滅多に見ることのできない和歌山のお寺の仏像もよかったし、
東寺から来てた6体も、普段は前からしか見られないのをぐるっと一周見られてよかった!!

帰りはミュージアムショップに立ち寄って、ふ縲怩ンんとおそろで梵字の入ったリングと
図録をGETしました(^^)
図録は曼荼羅のアップとかもあって、見応えありそうで楽しみ♪(まだ読んでないw)

今日の夜大阪に帰るふ縲怩ンん。
最後の晩餐をご一緒できました♪

空海満喫して乾杯☆

お刺身の盛り合わせ縲怐V秋刀魚と太刀魚とスズキ!
珍しいでしょ!自分たちで選べたの。全部新鮮ですごい美味しかった笙。

メイン通りより少し外れていたので、混みすぎずうるさくもなく、オシャレなお店♪
全部美味しかったし!

なんだかすごく気があうというか、普段は離れているから、今いろいろ話しとかなくちゃ!みたいな感じでたくさんお話しちゃった!
ふ縲怩ンん、話しすぎだったらごめんよw そして話聞いてくれてありがとう笙。

朝から晩まで、一日一緒に過ごして、とっても楽しかった!
最後新宿へ向かうふ縲怩ンんをお見送り。

次回は10月の伊良湖祭りだね!また会えるのが楽しみ♪

2 件のコメント:

  1. ふ縲怩ンん2011年10月2日 14:01

    とっとちゃん、ほんとありがとね!
    ぜんっぜん話が尽きないね!
    めっちゃ楽しかったよー!!
    今月また会えるとか楽しみすぎるよ!
    なんかつながってるね、うちら。
    あの腰のくねりは間違いなくつながってる(笑)

    返信削除
  2. >ふ縲怩ンん
    こちらこそ楽しい時間をありがとう!!
    ほんと楽しかった縲怐I!いっぱい笑ったね!
    また会えて一緒にサーフィンできるのが楽しみだよ(^^)

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。