2011年9月18日日曜日

ハラ@鹿嶋縲怎qザモモ@波崎

風が合って良さそう!ってことで今日は茨城は鹿嶋方面へ。
私は去年の夏ぶり!

綺麗な朝日に向かってGO縲怐I

神宮橋を渡って。

明石のコンビニでダリンとユッキーナと合流♪
ダリンと会うのは久々でかなり楽しみにしてた!
ユッキーナともサーフィンは久しぶり♪
ダリンとユッキーナも初対面だけど、お互い愉快なキャラ炸裂?で楽しいトリップになりそう!
けんちゃんファミリーハイエースも途中で合流、そのまま明石のポイントへ!


サイズはハラくらいあるのに、地形もイマイチなのか、サイドオフも強くて
全然割れず…オフで流されるのでまたもずっとパドルの刑。
水も冷たくて、1.5Hほどでほぼ乗れないまま終了orz

午後用事があるダリンとはここでお別れ。
いい波求めて南下、波崎へ行ってみよー!

ぬおー!!!すごい、すごいよ波崎さん!!
風車こんな間近に見たの初めてで興奮したよ。
風もあったので、しゅんしゅんいいながら回ってましたよ。とにかくでかい!!

波の写真は砂浜広すぎて海撮るの困難なため、 なっしんぐ。
肝心の波は、ロング側はヒザモモで今度は正面からのオフが強すぎて割れなかった縲彌r
ショート側はハラくらいの速いけどいい波だったみたい。

まあ波はイマイチでも、仲間との入水はやっぱり楽しいやね♪

帰りは高速乗ってすぐの佐原SAに180度見渡せる展望台があるということで寄り道!
まあ、正直期待するほどではなかったけど、のどかな風景や海沿いの工場たちが望めてレアな経験値アップw

鹿嶋の街は、津波の被害があって、液状化とかの爪痕が少しは見られたけど、
違和感ないくらいに復興している感じだった。
また、来よう!

いい波落ちてないかなー!

2 件のコメント:

  1. 佐原SAに展望台あるんだね縲恍mらなかったよ。

    また波拾い行きましょー!

    返信削除
  2. >kenjiさん
    そう、高速乗ってすぐだから見逃しがちだけど、
    興味本位で行ってみた!
    天気いいときは気持ちがいいと思うよ^^
    地味だけど笑

    いい波拾いにまた行きましょ☆

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。