2011年10月9日日曜日

コシハラ@アオ

先日手に入れたウソックス150円と共に海へ縲鰀
ウソックス3人衆・・・あ、ひとり本物がいたんだったw


太陽でかいよ縲怐I


金曜午前休でしゃっちょさんが最高だったって言うから、
今日も来たよ!アオ。


小振りかと思いきや、コシハラで形いい波でした!
ファンボードで正解!

最初は結構はやめの波だったけど、だんだんサイズ下がってたるたるになって来て終了。
私はその間くらいの波がちょうどよくて好きだったかな♪

人も少なくてセット間もいい感じで、まったり、でもたくさん乗れて満足しました♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。