2011年10月10日月曜日

ぶらぶら@都内

たまには都内におでかけ♪
波もそんなでもってことで心置きなく。

ひとつ用事を済ませたらちょうどランチの時間。
赤坂だったんだけど、普段はオフィス街だからか全然お店あいてなくて。

食べログで調べると、点数もよくて日曜もあいてるイタリアンを発見♪
場所も近かったので早速行ってみた♪

エッセドゥエというお店。



入ってすぐ見える釜の配色が好み縲懌劭

土日限定ランチ、最初はサラダとスープと選べて、スープをチョイス♪
さつまいものスープ。さらっとしてて美味しかった笙。

店内もいい雰囲気でした♪

メインはピザかパスタか選べる。ので、お互いそれぞれ頼んでシェアすることに。
小エビとタマネギのピザ。耳の塩加減が最高でした笙。

パスタは鶏肉とトマト。こちらもとっても美味しかったよ!

その後は明治神宮へ。都会の中でこんな広い緑が気持ちいいね。


酒樽縲怐Iカラフルで力強くて、いいね。

向かいには洋酒バージョンもあったよ!

その後九段下まで移動。靖国神社でタイフェスやってるというので急遽。
盛り上がってる盛り上がってる♪
ここも木が林立してて気持ちがいいね。


かわいい色のトゥクトゥク♪


シンハービールで乾杯だ☆

さっきのランチがまだお腹にいたので、おつまみ程度に。
鶏肉ハーブでいためたの。 ご飯がほしい美味しさでした♪

食べ物だけじゃなくて物産の屋台もたくさん出てた。
興味のあったタイパンツが千円で売ってたので購入♪
心地よくてはまりそう!

たまには都内で遊ぶのも楽しいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。