2011年10月11日火曜日

ムネ@ひとつまつ

朝は小振りの波情報だったけど、着いたらよれてるけどセットで胸はあった。


アウトで待ってる人を見てるとそんなに激しそうに見えなかったけど、
インサイドのダンパーが久々にやばくって泣
流れもあって足はとられる、板は舞う、自分の板にやられるかと思った(>_<)
そして目がかすむと思ったらコンタクトかたっぽ流れちゃったみたい!


結局端の堤防のとこまで歩いていって、なんとかゲットすることができたよ。
でも目があんまり見えないし、最初のダンパーで心が折れちゃったもんで、
怖さが先立っちゃって全然乗れなかった・・・

アウトはたるかったんだけどね、でもトロっぱやだったからちょっと怖いのもあったしで
全然ふるいませんでしたわー

最後なんとか一本乗ったけど、こけないようにすんごいどすこい姿勢だったような。。

心が折れると駄目ですなーまだまだ修行不足を実感。
なんだかどーんと疲れて午後は体調イマイチでしたん。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。