2011年10月17日月曜日

ハラたまムネ@鉾田

南風吹いたら縲怩フ茨城さんへ。
朝は結構雨が降ってたのでちょっとなえたけど走ってたら少しずつやんできた!

着いたら早速波チェック縲鰀

雨上がりの晴れ間がとっても綺麗!
でも肝心の波は、サイズはある感じだけど割れてな縲怩「。
次行きまーす!


次のP、結構サーファーいました!
いいうねりっぽいんだけど、割れるのはインサイド。。
もう少し北上!

 

はーい!見つけました!いい波!
人も少ないし、ここで入水!今日もファンボードで♪


ハラたまにムネ面つるオフショア、形も綺麗でした!
セット間は結構長めだったけど、レギュラーグーフィーとも自分的に
気持ちよくアップスできて気持ちよかった縲怐・€

途中から結構人が増えてきたのと、セット間がずいぶん長くなってきて寒くなったので
2時間ほどで上がった縲鰀
これは上がったあとです。


お腹空いたので帰りは道の駅いたこに寄り道。
レストランというか食堂って言うのがいいかな、おふくろ亭ってところで定食!
おかずが何種類もあって、自分で好きなのを選べる♪

ご飯お味噌汁をつけてこれで600円くらい!
お店もお母さんって感じの女性が何人もいて切り盛りしてる(^^)
お腹いっぱいになったよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。