2011年10月22日土曜日

伊良湖祭り一日目

この週末は待ちに待っていた伊良湖祭りへGO縲怐I
大阪のとも・ふみ夫妻をはじめとして、あとはランチームのみんな。
どれだけ集まるのか未知のまま、ワクワクの出発!

金夜早々とご飯して数時間仮眠をとって夜中1時に出ました。
そんなに飛ばすことなく、6時頃に到着!
かなり風雨が強くてポイントは全部オンショア、サーフィンできるのか!?
というところでコリンさん・ゆかりさん夫妻、とも・ふみ夫妻と合流縲怐I

先端(先っぽ)というとこでできるみたいで早速向かう。

着くとなんと完全オフでちょっと風は強めだけど綺麗な波が割れてる!
結構混んでたけど、ここは入ったもん勝ちでしょ!ってことで早速入水!

左のほうには岩があって、そのあたりからのグーフィーがメイン。
初めてのポイント、結構な人、最初緊張しながら様子を見つつ。
途中風がおさまったり吹いたりの中、何本か乗ることができてニコニコ♪

海の中でタジさん、マッコイさん、ろっちさん、トーマスさん、びがさんと初めまして!
なんだかみんな初めてという感じがしなくて、海でも話したりして
やっぱり仲間と入る海は楽しいって再認識。

波も下がってきて3時間ほど堪能したので上がった縲彌r

ここで可愛いレディースwを囲んでの集合写真♪いえーい!!(びがさんthanks♪)



すっかりお腹を空かせてお昼は「ホット赤羽根」でボリューミーランチ♪

みんながよくここで食べてて気になってたので嬉しかった。

私はチキンチーズカツ定食をチョイス、すっごく美味しかった縲怐I


ここではてっちゃが合流。


ここの座敷でくつろいで自己紹介やいろいろお話して、なんだかみんな初めてとは思えない親しみやすさ!

早速本性をちら見せしてしまったが・・・笑




ここでコリン夫妻は夜の居酒屋開店準備へ。よろしくお願いします!

残ったメンバーで波チェックへGO!


港や全日、ロンビなど案内してもらってチェックもそそられる波はなく、

再度先端へ!

期待して見に行くと・・・チーン(*_*)

朝入ってた海と同じとは思えない!自然ってすごいわw




迷ったけど、ここで長板組は入ることにしました!

てっちゃ、ロングデビューふーみん、ファンボードでトーマスさんと私。




マッコイさんがライディング写真を撮ってくれたよ!




1時間ほど小波でも貸し切りでみんなで楽しめて満足した♪

ロングを永久貸出ししたふーみんが初めてとは思えないいいライディングをしてて、

すごく喜んでくれたので私も嬉しかったよ☆

さあ夜はお楽しみの居酒屋コリンへ!!

恒例のかんぱいショット縲怐I!



居酒屋もびっくりのおしゃれな料理が待っていてくれました!

すべて手作り、コリンさん、ゆかりさんほんとありがとう!!




びがさんテレビデビュー!の鑑賞会、みんなでやんややんやw



あ!!ウラさん!!一時停止!!笑(ほんとすみませんw)

ハロウィンですし。

途中ふじやん、仁さん、寺さん親子も来て総計15人!?
みんな初めてとは思えないくらい、話もあうし、いい人ばかりですごい盛り上がった!!

ビール途中経過。ホンモノビアーは仁さんの差し入れです笙。(※笙。に意味はありません、キリッ)

ふーみんの手作りチーズケーキ、しっとりふわふわ、ほんと美味しかった笙。
ありがとうふーみん!

宴会の盛り上がりはとまらないよー!!





居酒屋コリンののれんは夜が更けてもこうこうと明かりのついたままでしたw

さあ明日の朝みんな起きれるのか!?笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。