2011年10月24日月曜日

伊良湖祭り二日目

二日目、夜更かしだったけど、波なくなるぞー!のかけ声で起床。
さすがサーファー!!

ろっちさん、タジさんは用事があるということで早々にコリン邸を後にしていて、
海へ出発のときにはトーマスさん、びがさんともお別れ。
ゆかりさんにも別れを告げて海へGO縲怐Iこの後また出会うことになろうとはつゆ知らずw

豊橋の老人ってポイントで入ることに。すっごーく広くてびっくり!

波はハラくらいかな、形のいいのがレギュラー方面、グーフィー方面もりっと来る。
こわごわ様子を伺ってて乗れないうちに大雨が。
大粒の雨がバラバラ来て水墨画みたいになって笑ったw

やんだらまとまりよくなったけど私はなかなか乗れず。
空いてるところに移動したらロングに乗り換えたふじやんとふーみん。
ここでやっとちょろっと乗ることができたよ。

もりっと来る波が苦手な私、いろんなポイントでいろんな波乗って、慣れるようにしないとな!と思ったよ。

はらぺこになってお昼は大きなハンバーガーのお店「CLASSICAL COFFEE ROASTER CAFE」へ連れてってもらったよ!
アメリカンでオシャレな外観!
コリンさんが「湘南に負けないくらいオシャレでしょ?笑」って。マジだ!笑



どーん!!
カリフォルニアバーガー+コーラ!!
でかーいw

でもぺろっと食べられてしまったw
別腹のデザート、ココナツチーズケーキも笙。

お腹いっぱいで満足して、帰りまたコリン邸へ。財布を忘れてたのであったw
でも最後ゆかりさんにまた会えてよかったよ!

みんなで記念撮影☆


帰りは途中やすみやすみ、ほぼ渋滞にかかることなく順調に帰宅することができたよ。

あ縲怩ルんと楽しい祭りだった!!
皆さんほんとにお世話になりました、ありがとうございました!!
サーフィンがある限り、みんなまた会えるね♪

4 件のコメント:

  1. 楽しすぎw
    やっぱとっとちゃんは想像通りww

    早く次回やりたいね~
    長旅おつかれさまでした!

    返信削除
  2. また、遊んで下さ縲怩「ヾ(´▽`*)ゝ♪

    返信削除
  3. いいなあ!次回はゼヒ!

    返信削除
  4. >びがさん
    コメントありがとう(^^)
    本性ばれてーらww
    びがさんも予想通り気があって話してて楽しかった!
    また遊びましょう☆

    >ふじやん
    コメントありがとう♪
    こちらこそまた遊んでね!(^o^)/

    >はなさん
    みんなはなさんにも会いたがってましたよ!
    次回はぜひぜひ☆

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。