2011年10月16日日曜日

iphone4Sゲット☆

海は風びゅーびゅーでお休み縲彌r
一日中編み物してましたw

途中東京ジャズ2011の番組つけて聞きながらね♪
9月に開催されたののいいとこ取りだったみたい。

その中で感動したのがラウル・ミドン。
音楽そんなに詳しくないので、有名な方だと思うんだけど初めて知った。
この人は生まれつき全盲だそうで。
でも楽器も上手で、歌もすごくうまくて。
途中唇を楽器のようにもしてた。

音楽が人生そのものと。たとえお金をもらえなくなっても続けていくって言ってて、
すごく心に残ったよ。

朝から6時間くらい編み物してたけど、夕方はヤマダへお出かけ!
注文してたiphone4Sが夕方手に入りました縲怐Iヤマダ△!!

iphone3GSでも十分満足してて、壊れたら買おうなんて思っていたんだけど。
まだ支払いが残ってる私には買い替えたほうがお得ということで、10日に予約してた。
すごく早く入荷して嬉しい限り。

でもサーバーが落ちてるからつながるのは明日と言われたけど、夜にはつながったよ!

insta好きとしては気になる写真の機能!初めて撮ったのはなぜかこれなんだけどw
とっても綺麗で感激縲怐I!画素が全然違う!!


siriはやり方わからずいきなりホーム画面に話しかけてしまったが・・・

そしてwhat time?くらいしか伝わらなかった自分の英語力を呪ったw


すごくさくさく動くし、機能もよくてまた楽しくなりそう♪


あとは気に入って海外に注文したケースが届くのを心待ちにしてます。

今は100円ショップのでしのいでます~早く来ますように☆

2 件のコメント:

  1. クゥ縲怐Aうらやましぃ。おれもヤマダで予約すればよかった。
    しかし、写真綺麗に撮れてるね縲怐Aこのレベルならコンデジは不要かな。

    返信削除
  2. けんちゃん
    写真綺麗だよね!
    ってUもゲットしちゃったかな?(σ・з・)σ
    またカメライフが楽しくなるね!

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。