2011年10月2日日曜日

コシハラ@漁港縲彜OUL REBEL

なかなか北東が強かったよ。久々の片貝漁港。
曇り空で風も強いのでジャーフル。


ショート側はセット胸くらいでよかったみたい。
相変わらずの激混みだったみたいだけどね。


ロング側はセット腹くらいはくるけど、全然割れず・・・
風でショート側へ流されるのでまたパドルいっぱーい。


なんとなくなライドが2時間で数本がやっとでしたぁ



 てことで思い残すことなく帰宅。
午後もばっちり楽しみがありますよ♪


腹ごしらえは日比谷公園にて偶然やってた国際的なフェスにて。
フィリピンのビールで乾杯☆



 同じくフィリピンの角煮みたいのと、インドのマサラ。
マサラの紙袋かわいい笙。もちろんお味もGOODでした!



こんな感じね♪



何のための腹ごしらえかって・・・
今日のメインイベントは!!
日比谷野外音楽堂でジャパレゲ「SOUL REBEL」!!


ユッキーナのお誘いで♪なかなかいい席っぽいってので楽しみにしてた!!


と言ってもジャパレゲ全然知らなーいw
ちょっとだけyoutubeで予習したけど、どんなかワクドキ♪



会場で席に向かうとびっくり!なんと最前列じゃないですか!
全然ジャパレゲ知らないのに、最前列でどう振る舞ったらいいのか戸惑ったw
最初のほうの人の聞きながらみんなで明るいうちからビールで乾杯!


暗くなるのが早くて、ライトがみんなを照らし出して。
2杯目のころにはステージもノリノリ、うちらも場慣れしてきていい感じで盛り上がってきた!!
スタンディングしてノリノリになってきた!!



このイベントは毎年やってるみたいなんだけど、今回はHOME GLOWNてバンドの
シンジマンが亡くなったとのことで、そのトリビュート。


私の名前の知ってるところでは、MOOMIN、PUSHIM、RYO the skywalker、FIREBALLなどなど・・・
と言ってもほんと名前しか知らなかった・・・
歌今回初めて聞いて、初めて顔を見て、彼らが有名なだけあって、すごいよかった。
心に染みたよー


特にFIREBのCHOZEN LEEがステージに現れて深くおじぎして歌いだしたとき、
なんかすごいカリスマ性っていうか、惹き付けるものを感じてしまった。


歌を知らなくても、最前列で盛り上がれてすごく楽しかった。
また新しい世界を知っちゃった♪


ユッキーナに感謝☆一緒に盛り上がったまっつー&まっつー弟もThanks!


ああ野外ほんと気持ちよかった。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。