2011年11月14日月曜日

コシハラ@御宿

北が大荒れということで、一路南へ縲怐I

先に来てた友達の情報で御宿に来た!
サーフィンはじめて間もないころに一度来たことあったくらい。

月の砂漠、すごい砂浜は広いし、綺麗!!
雰囲気いい縲怐I


波は連絡もらったときはセット胸ってことだったけど、入ったときには
セット間長めでコシハラくらいになってた。
波も優しい感じ。

最近波乗りの調子ずっとイマイチな私にはちょうどよかったよ。
水はきれいだし、天気もよくて乗れたのは少しでも気持ちよかった!

橋の欄干も月の砂漠だよ!ちょうどまっすぐに影がうつったいいタイミング。

お昼はネットで調べた「お食事処いしい」さんへ。

店の前にぬこが・・・おミャーもお腹すいたの?

お店の中お客さんいっぱいだったので、我らはテラス席で。(っていうか店の前にあるパラソルつきのテーブル?)
「勝浦タンタン」を店員さんに勧められて注文!
辛さすぎず、さっぱりしてて美味しかった(^^)

あとから調べたら「勝浦タンタン」は名物らしくて、いろいろお店が点在してたみたい!
ちょうどやってたのかな、B級グルメの大会にも出場してたらしいよ。
タイムリー!

食後は部原へ。頭くらいのワイド目のが割れてて人もいっぱい!!
キャパオーバーと判断して私は見てたよ。
結構危ないシーンも多かったので、今の不調な私は見学してて正解だったかな?

素晴らしい夕焼けを見つつ、北とは違う長閑な風景を見つつ帰路。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。