2011年12月5日月曜日

コシハラ@中里→バースデーディナー

風強いとのことから9時ごろの朝2出発。
都も風が強かったので海沿いはもっと強そう。

アオ→白子を見に行くもオフが強くてイマイチ。。
波情報の肩はないでしょー(←ちょっと安心w)

中里を見に行くとちょっとした丘があるおかげか、風はあるものの他よりもかわしてる感じ。

結構つながってるし、風強いから気持ち萎えてグズグズしながらも
嫌だったらすぐ上がる!と宣言して入水。

オフに抑えられたおかげで意外と激しくなく、いつも乗るまでに時間かかるけど、早めに乗ることができた!

オフが強かったから、波の裏側からたくさんの虹を見たよ。
一瞬なんだけど、小さいけど鮮やかな虹を何度も。

それに、珍しい友達に海で会うことができた。って飲みでは先日会ったばかりだけどw
会ってみたかったそのお友達も紹介してもらった!(しかもイケメンw)

乗った本数は少なかったけど、楽しい時間だった。

-----

実は誕生日のため。夜は都へおでかけ、珍しくオサレディナーを楽しみました♪
@新宿伊勢丹 LA TABLED'HEDIARD
カジュアルフレンチ笙。 結構ボリュームもあって美味しいので、お酒をたくさん飲むのも忘れてたw というかお酒入らないくらいだった縲彌r


仔羊のコンフィ。(だそうな。。)

ガトーショコラ!マンゴーシャーベットが甘さと中和して美味しかった!

海も楽しめたし、美味しいもの食べて、FBやメールでお友達もたくさんメッセージをくれて、いい誕生日となりました♪
ありがとう縲鰀

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。