2011年12月22日木曜日

大阪散歩

金曜日の夜に新宿から夜行バスで京都へ。

京都でふーみんと待ち合わせ。

朝6時半着なのに来てくれて嬉しい(^^)

まずは朝ごはん、と思ってもまだどこも開いてない笑
明日京都行くから、今日は大阪行こうか!と大阪へ移動。

移動したらちょうど7時すぎでDELICAFEが開いたのでそこで朝ごはん!
DELICAFEってこっちのほうはないよね?

ふーみんとはこの間一緒に高野山行ってまだ一ヶ月経ってないのに
お互いに話すことがたくさんあって、なんと11時頃までずっとしゃべってた!
途中で二度目の朝ごはんしたし(笑)


その後は新しくできたというLUCUAでウインドウショッピング♪

ほんとサーフィンはじめてから女友達と百貨店をショッピングとかなかったから

楽しかった!


ショッピングって意外とお腹すくもんです。

お昼は阪急32番街の30階「ビンドゥ」で!


インドビアとネパールビアで乾杯☆
ナンがでかすぎて…すっごい満腹!!

満腹のお腹で二人してくの字になりながら綺麗になった大阪駅を見に。

風の広場!JR貨物のたくさんの箱たち。

またずっとおしゃべりしながら今晩お世話になるふーみん宅へ行く途中。
大阪光のルネサンス。

後ろを振り向いた夕焼けのほうが綺麗とか思ったり。

と言いつつ。サンタがたくさん乗ったイルミ船はディズニーランドみたい!

そしてタイミングよくてちょうど中之島図書館で光のショーが!!
すごかったよー!!

夜はふーみんのおばあちゃん作大量のほうれん草を消費しよう作戦、
ポパイ鍋!!p(^_^)q

昼のカレーがまだ胃にいたけど、ゆでるとかさが減るので結構食べられちゃいました♪

食後、座っていると急に電気が…ふーみんスイッチ間違えたんかい縲怩ニ思っていたら。
「とっとちゃんHappy Birthday!!」
えええー!!!実際の誕生日は4日で過ぎていたので、まったく予期してなかったサプライズ!!

サプライズってすごい嬉しいね!!
歌も歌ってもらって、ろうそくを吹き消した☆

さらにヨガウェアもプレゼントしてくれました!
前会ったときにヨガって何着たらいいのかなー?って相談したのを覚えててくれたみたいで。
本当に嬉しかった。ありがとう、ふーみん笙。笙。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。