2011年12月25日日曜日

コシ@中里→結婚パーティー

シンガポール帰りのお友達も一緒に千葉北へ。
今回もいつものコースで中里に落ち着いた。小波縲怺ヲい縲彌r


腰くらいで波数も少なかったよ。
ずっと寒さに震えてました縲彌r
でも結構女の子が頑張って入ってて、なんだか心強かったよ。
そのうち二人がヘッドキャップかぶってて、ほしくなっちゃった。。。

最後はこんな縲恁牛人いたから、ここが一番マシだったのかな。

上がったあとはあじのみそさんが焼き定食!
つみれ汁がゆず風味であったまりました♪



夜はイブですが湘南サーファーの友達の結婚パーティーへ。
久々に湘南の仲間にたくさん会えて楽しかったよ!
新郎新婦も美男美女で、友達は彼のほうなんだけど、イケメンなもので
会うたびにハグしてもらってました笑

奥さんがダンサーなので、生徒さんが余興でダンス。
すごくかっこよかった!小学生なのにあんな色っぽいダンス…負けました笑

そして新郎側の友人&新郎で迷彩ももひきでKARA。

終わった後は湘南ときに毎週宴繰り広げてた仲良しと2次会の2次会へ縲彌r
お店の人の粋な計らいでコーンのアイスを配ってくれたよ!

いっぱいしゃべってたくさん食べて満足!!
定期的にこの会やらないとだなー♪




って結局終電なくなったー笑
実家へ行ったらあたたかく歓迎してもらっちゃいました。感謝☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。