2011年12月31日土曜日

ハラムネ@中里→ランチ

乗り納めできるかな?波ありそうなので期待してGO縲彌r

結局最近お決まりのアオからのソリガネーゼからの中里で落ち着いた。

セット間は長いけど、セットが入ればムネくらいありそう。
ってことで入水!最近はほぼファンで入ってます。


しかーし見た目はよかったのだけど、潮が多くて全然割れず・・・
割れてもインサイドでダンパー。
さっきはうまい人が乗ってたのかしらね。。

途中からオフも強めに吹き出して寒いったら。
ということでほぼ乗れないまま終了。。。

みんなあまり乗れてなかったな。

上がったあとのお湯は天国。今年これ買ってほんとよかった!


上がったあとの写真。こんな縲彌r
イマイチ海がしまらなかったので、明日は潮が引きに向かう時間に行ってみよう!
ってことになりました!

帰宅後は年末だしたまには豪華にってことで地元のイタリアンへ。
都内にも関わらず。土地柄すばらしいコスパでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。