2012年1月29日日曜日

2時間LSD

寒いから、かなりこたつに潜り込んでいたかったけど、嫌々重い腰をあげて昼前から走りに行ってきた。

今日は2時間LSDに挑戦。

川沿いすごく風が強くて、帽子が2度も飛ばされたので、ポッケに入れて走った。

ペースはキロ7分前後。スピードは遅いので心肺はつらくないけど、後半太ももの付け根の部分が
ずーんと痛くなってきた。

LSD、これで練習になるのかな?って思うけど、長い時間走る足を作るのにやっぱり必要な練習なんだな~と実感。

約17キロ走ることができました。

ぐったり疲れたけど、夜は渋谷で3人で女子会~
みんなサーフィンするけど、年明け海入ってないって言ってて、ちょっと安心してしまった。
よーく食べましたわ♪ LSDはちゃらにw

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。