2012年1月1日日曜日

波乗り納め

昨日不完全燃焼だったので、往生際悪く今日も海に向かった。
昨日潮が多くて全然割れなかったので、今日は9時ごろの朝2出発。

さあどうでしょ?
アオ→ソリガネ→片貝と見たけど、セット間長めのコシハラって感じかな?
どこもあまり変わらないので、アオで入ることに。


入ってすぐは切れめのいいうねりが入ってきて、たるめで好きな感じで、
調子よく何本か乗ることができた!

でも少しするとすぐに割れなく、波数少なくなっちゃったw
のんびりまった縲怩關lも少な縲怩「。昨日よりか乗れたので満足♪
あとお天気がよいのが嬉しかった。太陽って素晴らしい。



帰ってから今度はRUN納め!
今年一年NIKE+でチーム作って切磋琢磨してきたおかげで、途中結構さぼりながらも
励まし合って走ることができた。
今日もみんな頑張ってるのに触発されて走ったよ!
みんなほんとありがとう。

今年は考えることがたくさんあって、悩んだり落ち込んだりもあったけど、
家族や友達の存在が自分を元気にしてくれた。
本当に感謝です。来年もまたよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。