2012年1月16日月曜日

ロングラン

昨日は至れり尽くせりトリップの上、早寝したのに早起きできず、朝ランは断念。

昼前から走ろ~と朝は久しぶりにホットケーキを焼いたよ!
弱火でじっくりと。余裕がないとできませんなぁ。
美味しかった。

お腹が落ち着いてから11時すぎごろからラン。
今日は15km目標。3月のハーフに向けて少しずつ長距離に慣れていかないとね。

走る前に「Wiggle」で買ったジェルを飲んでみた。・・・まずい、まずいよ。。
しかし「Wiggle」は安い!国内で買うよりずっと安い。
先日買ってみたadidasのタイツもいい感じ。

曇ってたおかげで、自分的に思ったよりいいペースで走れた。
いつものペースで15km走ることができたので、少し自信になったよ。

しかし思ったより疲れて、午後は使い物にならず。
しかも右足の人差し指の爪が死んだっぽい。。

この間の12kmとは疲れ具合が違った、 夕方までぐったりしてました。

また週末にロングランチャレンジしよっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。