2012年1月23日月曜日

防災セット準備!→ラン

常々から用意しておかねば、と思っていた防災セットを作るべく、ホームセンターに買い物に行ってきました。

教えてもらったこれも読んだのもある。「阪神大震災の記憶と教訓」。
10円玉いっぱい用意しとけってのは知らなかった・・・ 

食料や水、電池、生理用品や眼鏡なども準備していらないリュックに詰めた!

大きな地震がいつ起きてもおかしくないみたいだから・・・
備えておかなければね。。

あ、ホームセンターでブックバーゲンをやっており、2008年の本だったけど
編み方は簡単そう、デザインお洒落!っていう編物の本を発見し、元々1300円を500円で♪


帰り図書館によって本を借り。
まだ新しい図書館で本も綺麗、家にものを増やせないので、最近はもっぱら図書館です。

夕方はランニング。ふひー疲れた。
酎ハイを水のように飲んでしまった。。
まぁこの休日天気悪かったし、運動していなかったので、雨上がりに走れてよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。