2012年1月4日水曜日

ハラ@御宿

久々の友達と海。
一宮がムネくらいとのことで見に行ったけどやっぱり混み混みでワイドめなので南下。

友達が鵜原が好きなので見に行ったけどフラット。。
しかし曇り空にも関わらず相変わらず海の色がきれい。


移動して御宿岩和田がよさげなので入水!


途中からオフが強くなってすごく寒かったけど波はよかった!

最後の一本ロングライドできてよかった。
南は水はあたたかいし綺麗だし、いいわぁ♪
友達とも一緒入れて楽しかった!

帰りはあったかいラーメン食べてやっとあったまった。

帰りにパタゴニアサーフ千葉に寄ったけどお洒落な雰囲気だけ味わって何も買わなかった~


今年の主役はっけん☆




0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。