2012年1月8日日曜日

初詣~お買いもの

地元の氏神様にも参ったけど、雰囲気が好きな赤坂氷川神社へお詣り。




おみくじは今年初で小吉でした。
小吉と言えども結構いいことが書いてあったのでマル♪




その後は新宿にショッピングへ。



サーフブーツのの縫い目のところが割れて水が入ってくるので新しいのを調達♪
オッシュマンズで店員さんが親切に接客してくれ、オニールの5ミリ去年の型落ちでお安く、さらにキャンペーンの10%OFFでgetできました!
なんでも相談して下さい!ってすごく頼もしかったです(^^)
あと初ホットジェル、効果が楽しみ♪



あとユニクロでスヌーピーのスエット♪
一部店舗のみの販売だからたくさんの人が着てないだろうからいいかな!と。
でも期間結構過ぎてたので大人用はもう種類が少なくて。
ダメもとでキッズの150を試着。
ちょっと肩がインだけど、まぁ許容範囲でしょ!ってことで購入しました(^^)
あと金券ショップでコレ♪メタボは来週中に行かなきゃ。




そして帰り際に大学のときのゼミ仲間が新宿のお花屋さんで店長をしているので顔出してきました(^^)

人が多いとうまく歩けなくてやっぱり人ごみは苦手だけど、いい買い物ができたのでよかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。