2012年1月9日月曜日

ハラ@吉崎

久々に北上して吉崎さんへ。

セットはハラくらい。

ピークから乗ればいい波。私はいつものように端っこにいて乗れませんでした。

ダメですなぁ。。


入っているうちにオフが強くなってサイズもダウン。

上がった縲鰀


でも新しいサーフブーツはあったかかった!

前のがいかに水が入ってきてたか縲鰀

ホットジェルもすごい!背中のとこなんて熱くてかゆいくらいだったw




夕方は図書館によって予約した本ほかいっぱい借りてきました。
消しごむはんこの本や小説。今年はいっぱい読むんだ!

「世界の夢の本屋さん」世界中の素敵な本屋さんが紹介されてる。
大判で写真集みたいで、夢が広がるな縲怐r

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。