2012年2月4日土曜日

朝活進捗

1月6日に「朝活宣言」して、その進捗。

なんとかマイペースにやってます。

約6時間睡眠を基準にして、走るときは5時半起き、走らないときは6時とか6時半とか、
朝にやることにあわせて布団に入るよう心がけてる。

なので、夜遅くなったときは、絶対起きなきゃの7時起き。

週に3回は走ろうと思ってて、平日はできれば2回。
そのときは布団から出るのにかなり気合がいるというか、葛藤してるw
今朝も葛藤すること10分。なんとか布団を出たよ。
(そもそも走るの好きじゃないのだー)

5キロ走ってきたー!朝は大体5キロ。


朝焼けの美しいこと。これを見られるのは、朝ランの特権だなぁと思う。
短時間に色がどんどん移り変わって明るくなっていく。


朝活、あとはお弁当を作ってる。これまた週に2回が目標☆
作ってると言っても、ウインナを前日に焼いておいて、それとマイ冷凍食品(ひじき、切り干し大根、厚焼きたまご、おひたしなど・・・)に市販の冷凍食品など、詰めるだけ^^;

包む前に写真撮ってevernoteに保存してる。
ただの「やったぞ!」って自己満の記録だねw


仕事中の眠気がひどくて、いっぱい睡眠とってみてもすごい眠くて悩みだったんだけど
6時間睡眠がちょうどいいのか、眠気はなくなりはしないけど、マシになった!

ということで、調子がいいので、今のところは続けられそう(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。