2012年2月5日日曜日

ハラ@吉崎らへん

昨日夜遅かったので、朝2にしゅっぱーつ!
ちょっと腰が重くなってた海に行ってみよう。

今日は結構あったかいみたい♪

千葉北をさらに北上縲怐I

震災で被災して、ずっと道入って行けなかったところ。入れるようになってた!
ハラくらいでたるめの波が割れてる。


入る前はいまいちかな?と思ったけど、入ってみたらたるめながら面つるで
なかなかよかった。

4人しか入っていなかったし。
乗れたのは数本で奮わなかったけど、太陽があたたかくて、水もそんなに冷たくなかったから気持ちよかった。

パドルはランのおかげ?全然大丈夫だったよ♪


先シーズンはここの堤防の右側で雪の降る中入ったんだ縲鰀
今は信じられない・・・

波乗り後はラーメン!(^0^)
塩バターコーンにしたよ。コーン用のスプーンもつけてくれた。
美味しかったな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。