2012年2月20日月曜日

ハラ@J's前→温泉♪

前泊してた湘南と埼玉から来てくれたお友達と千葉南へ出発。

三人でサーフィンは久々!
サーフィンはじめたてのころ出会えたおかげで続けることができた。
週末は四六時中一緒に過ごしてた仲良し♪

ここに来たときは結構当たっていいので、和田J's前へ。

ちょっと風は強めのサイドだけど、結構人が多いからこの辺ではいいのかも、ってことでここで!

波はハラくらい、でかいのでないとなかなか割れず、人も多かったのでなかなか乗れなかったけど、三人でおしゃべりしながら入れただけで楽しかった私たちなのでした。
しかし南は水が綺麗でほんと癒される。

お昼は和田行ったときはお決まりになっている「笑福」へ。
イサキのなめろう定食♪新鮮で今日も美味しかった!


海のあとに美味しいお昼、そして温泉へ!今日はゴールデンコース!
露天のねころびの湯で川の字になってずっとしゃべってたw

久々の三人で海入ってしゃべって、とっても楽しかった!
みんなもすごく喜んでくれて、定期的にまた集まろう!ってなりました!

市原の工場地帯、窓に張り付いて興奮しながら帰路。
あ縲怺yしかった。気のおけない仲間最高笙。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。