2012年2月10日金曜日

ハナレグミTOUR オアシス

楽しみにしてた!
ハナレグミのTOURオアシス@NHKホール。





音楽に全然詳しくない私が。
夏に行った東北のARABAKIですっかり魅せられ、
昔のからずっと聴いてすっかりファンになっていた。

「あおいきれい」のギターインスト。
そしてはじけるかとおもいきや。
「光と影」

実は涙がでそうなのを必死でこらえた。
これは、あかん。
ハナレグミがこの曲を作ったきっかけが書いてある記事を読んでいたのもあり。
自分自身と向き合わされるっていうか、光も闇も、自分の中にあるからね。
とにかくしょっぱなからわしづかみされました。

「なんかすっかり野外の気分なんだけどー!」
なんてフレンドリーなMCにみんなノリノリ!

セットも途中後ろの倉庫みたいのが丸見えで笑ったけど、
「オサレ!オサレ!」
だってw

オアシス内の曲はもちろん、前のアルバムの曲も織り交ぜて盛り上がる盛り上がる!

盛り上がる曲、からのバラード特集、ちょっとおふざけ?な曲とか
飽きさせない緩急はさすが。
というか歌唱力がすごすぎて。CDよりもうまい!とか思った。

3階で遠かったけど、歌声心にしかと届いた!
はぁ縲懊€懊€怩烽、タカシサイコー!!でした!!

<セットリスト>
あおいきれい
光と影
あいのわ
Crazy Love
レター
大安
Hi Tde To Tide
PEOPLE GET READY
きみはぼくのともだち
Spark
ごっつあんです
オハナレゲエ
あいまいにあまい愛のまにまに
11DANDY
音タイム
オアシス
か!た!!かたち!!!
ちくしょー
天国さん
明日天気になれ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。