2012年3月3日土曜日

ハラ@御宿

大阪からトモさんが遊びに来るということで、前々から年休入れてたのだ♪
トモさんは大阪サーファー、千葉は初めてとのこと!

早朝到着したトモさんにうちに来てもらい、そのまま千葉へGO~

初めてだから、メインポイント巡って行こうと一宮→太東→(志田下は工事してて入れず)と来たけど風が入っててよくない。勝浦方面へ縲彌r

ハラくらいでよさげな御宿をチェックし、部原へ来ると・・・いい波が割れてる!
マルキまで見に行こうかと思っていたけど、トモさんがもう入りたくてうずうず、ここで!


って私はでかいので見学縲怩ネんだかみるみるでかく・・・
寒かったのですぐに車内に戻りちゃっかり持ってきてた編み物してましたw

2時間くらいで戻ってきて、やっぱり頭オーバーででかかったらしい。
最後の方はあまり乗れなくなり不完全燃焼だったらしく、私も入れそうな御宿へ移動。

コシハラくらいでたまに切れたのも入ってきて、1時間ほどだったけど、調子よく数本レギュラー方面へ行けた!
最近まともに乗れてなかったけど、自分的に久々にサーフィンらしいサーフィンができて満足!

嬉しい気持ちで遅いお昼。
この間教えてもらった「かねよ」でアジフライ定食♪
身が厚くて美味しかった!


たくさんのステッカーがさすがサーファー御用達だね♪

帰りにはサーフショップやパタゴニアに寄り道縲彌r
向こうにはないみたいなので、いい思い出になったかな(^^)

遅いお昼だったので夜は買ってきた色々でかんぱーい!
まずは一日目、満足してもらえたみたいです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。