2012年3月4日日曜日

ムネカタ@片貝新堤(見学)

昨日が一宮から南下したので、今日は上へ上がってみよー!
一路片貝へ。

坂口憲二が大好きなトモさん、片貝へ来てとっても嬉しそうでした(^^)
漁港はぐちゃぐちゃ、新堤へ行ってみると、アウトにサーファーが結構いる。
堤防を歩いて行ってみると、いい波が割れてた!

ここでできることがわかったので、さらに北上してポイント巡り。
吉崎やその付近のポイントをちょいちょい見ながら、椎名内まで来たよ。
椎名さんは女の子もたくさんいたし、長めの板の人もたくさんいて賑わってた。
私でも入れそうな感じ(^^)

でもショートにはやっぱり新堤が一番よかったから、戻ることに。
ちょうどお友達のヤマダさんも新堤に入るっていう連絡もらったことだし♪

新堤の駐車場でばっちりヤマダさんの車を見つけて横付けするw

肝心の波縲怐Iインサイドはめんどくさそうだけど・・・

堤防脇からするするっとアウトに出れば、いい感じの波が割れてたよ。

いえーい!


って私はファンボードだし、波でかそうだしってまた見学&編み物。

そもそもあまり入る気なかったんでしょうね・・・




帰ってきたヤマダさん、こんなに駐車場空いてるのにわざわざベタ付けしやがってなんだこの車!?と怪訝な顔して戻ってきたところをお迎えしましたw

そのうち2人も帰ってきて、ムネカタのいい波だったみたいで、満足したみたいでした(^^)
そんな激しくなかったから、行けたよ!と言われたけど・・・どうだったでしょ。
みんなでやいのやいのして今日の波乗りは終了縲彌r

今日も夕方に昼ごはんだよ縲鰀12月にも一度行った「望月」さんで
いわし刺とあじみそたたき定食♪
昨日のお昼がフライで今日はお刺身でいい感じ!今日も肉厚でうまうま。

またも遅いお昼だったので本日も買ってきたおつまみやらでかんぱーい☆
坂口憲二の海から見たニッポン見て盛り上がりました。

デザートにトモさんからおみやげでいただいたMADAME SHINCOのマダムブリュレ笙。
有名らしいです。こういうことに疎い私なのだー。
バウムクーヘンにキャラメルがかかっててすっごーーーく美味しかったよ!
ちょっとチンすると美味しいってことで、食べ比べたらまた食感が違って楽しめた♪
トモさんありがとうございました!


明日トモさん最終日、そして私はマラソン大会に備えて早めの就寝!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。