2012年4月23日月曜日

週末

土曜は図書館へ。
「図書館概論」のレポートのため取材。
あと、参考にするよう書いてあった資料が禁帯出であったため、参照。

新しい図書館だからか、こうやって取材というかレポートのために必要な質問を受けたことがなかったらしく、3人かかりくらいで資料を教えてくれたり、何年生か聞かれたりしたw

今回のレポートはおそらく一番始めに取り掛かるもので、難しくはない課題のはず。
とはいえ、しばらくこういったことから離れていたし、そもそも苦手なので、
たとえ事実を記載するのがメインとは言っても、なかなか・・・

スタートから萎えそうではあるけど、まあ最初から受かろうと思わず、
回を重ねて慣れていかなきゃね!
最初から完璧を求めようとするのは悪い癖です。

気分転換はもっぱらテレビ。編み物はちょっと封印です。
なぜならずっとやってしまうから。

とりだめてた最近始まった「不思議の国のナディア」。かなり面白い!
そして夜21時のDlifeの「リベンジ」。美女の復讐劇がはらはらどきどき。
海外ドラマにはまる人の気持ちがちょっとわかった。
今までテレビはほとんど見なかったのに、最近よく見るようになったな~
BSとか質のよい興味ひかれる番組が多いしね。

日曜は幕張のアウトレットへ。

ダナー(知らなかったけどアウトドアの有名なブランドみたいね?)の靴をすごくお安く入手!



そしてたまにはね・・・女の子らしいお洋服を。ワールドのMINIMUM(こちらも知らなかった)にて。





実はレースとか好きなの。あまり着ないだけで。

カーディガンは全部ボタンが違うのよ!可愛い。

さあ、レポートもう少し!がんばろう~

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。