2012年4月9日月曜日

モモコシ@本須賀

ほぼひと月ぶりの海へ。

調子が悪かったというのもあるけど、
行かなくなると行かない時間も家でゆったりするっていう味をしめてしまって、
今朝も迷ったんだけど、このままだと行かなくなっちゃうってことで重い腰をあげて行ってみた。

波も小さいっていう安心感もあってw

本須賀海岸へ。
モモコシくらい、長く乗り継げるって感じではないけど、穏やかに割れてた。





波数も多くはなかったけど、地形がいいのかダンパーではなかったので
久々ながらたくさん乗ることができた!

パドルも問題なくできたしひと安心。

浜では乗馬クラブ?お馬さんがひとを乗せてたくさん、のんびり歩いてたよ。

徐々に復活していきますかね~マイペースで♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。