2012年4月14日土曜日

朝RUN

やっとこ腰を上げて朝RUNに成功!

新しいランシュー♪ 実はちょっと前に買っていた。
Nike Lunar Eclipse 2 です。



ずっと履いていたNBの上位モデルとこの2足を薦められて、
NBはずっと履いてただけあって安心感はあったんだけど、
Nikeのこのモデルの土踏まずに吸い付くような感じが新しくて、色も気に入ったのでTRYしてみた。

Nikeはみんな履いてるからちょっと迷ったけど、お店のお兄さんがいい人で、オススメしてくれたので買ってしまったー。

前に朝走ってたときはまだ暗かったのに、もう5時45分ごろうち出たときには太陽が昇ってたよ。
ロンT一枚でOK。

体重は減っているのに体が重かったけど、彩雲を見ることができた!
あと散り初めの桜もね。







また習慣化できるといいけれどー。
暑い季節に走るのは苦手なワタクシ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。