2012年5月1日火曜日

千葉南トリップ2日目

朝は特に時間を決めずのんびりと。

昨日会った友達も泊まりで、朝イチで海に行ってて「昨日よりサイズ下がってメローだよ!」と情報をくれました。

宿のおばちゃんにご挨拶。

おばちゃんは海女さんで、5日に解禁になるらしく、「トコブシいるかなーアワビいるかなーって、海に入るのうずうずしてる!」と言ってたよ。

可愛くて、本当に優しいおばちゃんだった♪

またね!太海。



マルキについてみると、なるほど昨日とは打って変わって小振りで波数も少なめ。

上がった友達とまたタイミングあって会えた!



入ったところは結構流れがあったので、パドルばっかりしてた。。

乗れなかったけど、久々パドル筋を鍛えた感じでよかった!っていうことで笑

混む前に昼には出て、山小屋ラーメンでお昼して帰ったよ。

おうち帰ってからも洗濯3ラウンドに、ファンボードのワックスはがして、と動いた!

やる前は面倒と思うんだけど、やっぱりボードぴかぴかになると嬉しいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。