2012年5月13日日曜日

とうふ屋うかい

東京タワーのお膝元2000坪の敷地を持つ「とうふ屋うかい」さんに行ってきた!

両親の顔あわせというやつでして・・・(*^^*)

78B789F6-56A1-41A0-9EDF-68F7FC64B3E0.JPG



こういう席ということで談笑していたのであまり写真は撮っていないけど、

間違いなくとっても美味しかった!





お店じたいこういったおめでたい席に慣れているということで、気持よく過ごすことができた。

ちなみに結納とかお祝いの品を贈り合うということはしなかった。

が、サプライズでいいものもらった♪

 

最後に2人のおかあさんに母の日のプレゼントを渡したらとても喜んでくれて、よかった!

みんな喜んでくれて、ひとまずほっとしたよ。

2 件のコメント:

  1. おおっ。
    結婚するんだね!おめでとう縲怐I

    東京タワー行った時に、見覚えあるお店やわ…。

    返信削除
  2. Hagioくん
    ありがとう!そうなの(*^^*)
    割れ鍋に綴じ蓋ってやつですね\(//∇//)\

    お店見たことあるんだね!
    雰囲気もお味もよかったよー♪

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。