2012年5月14日月曜日

一生モノ

相方のご両親に買っていただいてしまった。

なんだかいただいてばかりのやらずぼったくり状態で申し訳ない・・・m(._.)m

 

グランドセイコーの腕時計。文字盤のところが白蝶貝の新作だそう!

E8FEED7B-E58A-4D22-B1B3-597BDEE576E2.JPG

F7CF252F-8697-4031-BC16-0B2F08E7FC06.JPG

 

宝飾品やいわゆるブランドものには興味がなく身につけないので、実用的で一番よいと思うものを

ご両親も一緒に選んでいただいた。

 

腕時計はいつからか全然しなくなって、携帯が時計代わりだったけど、この間スクーリングのテストのとき

なくて困ったから、サーフィンのつけようかなとか思ってた(^^;)

 

こんな立派なもの持ったことがないので、ドキドキ。

とっても嬉しかった!

一生もの。大事にしよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。