2012年5月8日火曜日

GW後半

5/3は一日お休みだったので、母の日のプレゼントを買いに。

去年はクレマチスの鉢植えにしたけど、今年は何にしよう~

って母の日のプレゼントを探しに来たにも関わらず、forever21に寄り道したら

水着が売ってて無地だと上だけで450円、~柄物も可愛くて上下で2000円程度と

安かったので、2着買ったった!

627905DC-E205-481D-A6CD-48F698234BBD.JPG

あと夏の遊び着。

24041F33-C114-4638-B902-F0F384D83EAA.JPG

H&Mとかforever21とか話題になりながら行ったことなかったんだけど、

安いし、流行りのものをワンシーズン楽しむとかならこれで十分!

流行るわけがわかったよ。

母の日のプレゼントもしっかり買った!ふくらはぎにつける簡易マッサージみたいの。

コンビニで一生懸命働いてるからねw

喜んでくれるといいな。

 

5/4~は3日間学校へ。説明→問題演習→最終日最終時間にテストという流れだったけど、

興味のある事柄だからか飽きなかったし、先生の話が興味深く、参加してよかった。

隣になった去年から所属してるという方にも話を参考に聞けてよかった!

テストの結果はわからないけどね(^^;)

 

おまけで5日のスーパームーン。普通にiphoneを構えたのに街灯がぼんやりして、個人的に好きなショットに。

ED5E5464-6AE8-4B53-821C-B2776E71CA5B.JPG

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。